2020年のベストバイ

その名の通り。買ってよかったものをいくつかご紹介します。

 

炭酸水メーカー

あえて手動のやつにしました。お洒落なので。インテリアとしても映えててナイスです。

 

虫除け

窓脇に設置しまくっていたので、今年は遭遇ゼロでした。ありがとう。

 

お酒のグラスたち

外出できないからこそ、家飲みが捗りまくった一年でした。(言い訳かもしれない)

ただでさえテンションが下がる時、形から入ってしまうのは大事。





 

4Kモニター

やはり圧倒的に綺麗。自分はスタンディングデスクに下記を2台、ウェブ会議用に31インチを1台書斎に設置しています。

(そのうちyoutubeで紹介したい)

 

白い箱

片付けられない人はとりあえず買っておくといいかと。蓋をして重ねておけば、それだけでおしゃんな感じが出るはず。

 

紐付きゴミ袋

紐がついてて、しっかり縛れるやつです。こいつすごい。

 

充電器付きスマホケース

便利。

 

復刻版の角瓶

角が好きな人は、こちらに切り替えてみるのをオススメします。そして、ハイボールが好きな方は、いますぐ冷凍庫に瓶を入れましょう。

(ウイスキーは凍らないので、とてつもなく美味しいハイボールになります)

 

冷凍のカットレモン

一個買っとくとこれまたハイボールが…(以下略

 

おしゃなAirPods Proケース

使用頻度が高いものにはこだわるべき(場合によってはお金をかけるべき)だな〜と感じ、購入。しっくりきてます。

 

ワインがおいしくなるやーつ

ワイン好きな方、騙されたと思ってぜひ。

 

ノートブックスタンド

前まで使ってたやつが壊れたので購入。高さが調整しやすくていい感じです。薄いのも推せる。

 

ど定番サンダル

ずっと買わないでいたけど、楽ちんすね。

 

開栓したワインの空気抜くやつ

めちゃくちゃ使ってます。

 

素敵なことばに触れるための本

大学時代に好きだった本を、買い戻しました。ふとしたときに読む。


 

20代で得た知見

よかった。かなりスクショしました。

 

機能性のあるキャリーケース

出張する機会があったので購入。おしゃんだし、使い勝手良くて素敵。

https://lojel.jp/products/cubo/s/cubo-s-black.html

 

自分だけの一足

コロナ禍のジョギングのお供。名前入れられたりしていい感じ。

https://www.nike.com/jp/nike-by-you

 

dysonのドライヤー

ホコリがつまらないドライヤーを探していて行き着きました。使いやすいです。

https://www.dyson.co.jp/hair-care/hair-dryers/dyson-supersonic-ionic/dyson-supersonic-black-nickel.aspx

 

2泊は余裕なバックパック

仕事用でカメラを入れる機会があり、購入。出張も割とへっちゃらでオススメです。

https://incasejapan.com/?pid=118274416

 

小型ジンバルカメラ

想像以上にヌルヌル撮れて楽しい。

https://www.dji.com/jp/pocket-2?site=brandsite&from=nav

 

ミニマルなカードケース

とにかくちっちゃい財布がいいけど、ゴテゴテしてなくてシンプルなものを!!!!と思って行き着きました。もうクレカしか使わないよ、って方はめちゃくちゃオススメです。

(自分のレコメンドで3名くらいが買ってました)

https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/g/g2700001883357/

 

今年も必要に応じて、たくさんの便利に囲まれて生きていきたい所存。

引越しのタイミングで先月に買ったアーロンチェア、ドラム式洗濯機などがひとまず楽しみです。早く届かないかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA